<< クノールの白ワインをデキャンタして | main | ブリュンデルマイヤー リースリング新入荷しました! >>

リリアック&クラッハー アイスワイン 限定新入荷のお知らせ

 

2017年4月29日、オーストリア ノイジードラーゼの甘口ワインの造り手「ワイングート・クラッハー」のオーナー、ゲオハルト・クラッハー氏がドイツのグルメ誌「FEINSCHMECKER ファインシュメッカー」から国際的に名誉ある賞「WINE AWARDS 2017」を受賞しました!

 

 

クラッハー氏はオーストリア人で初めて!同誌で「Winemaker of the year awrd」を勝ち穫りました〜。

 

 

 


授賞式では「このような名誉ある賞を頂き大変誇りに思います。賞を頂けるなんて夢にも思っていませんでした」と、受賞の喜びを語るゲオハルト・クラッハー氏

 

 

 

 


そのクラッハーから「リリアック&クラッハー アイスワイン2015 375ml」参考上代4,500円(税別価格)

この度限定日本初入荷しました。

 

このワインはクラッハーがルーマニアのワイナリー、リリアックに技術提供した造ったルーマニア産アイスワインです。初リリースから「DECANTA デキャンタ」誌からなんと!95ポイントという高得点の評価を得ました。

アメリカの有名ワイン「シン・クワ・ノン」のマンフレッド・クランクルに技術提供して造った甘口ワイン「Mr.K」に続くジョイント ベンチャー ワインです。

 

アイスワインらしく、葡萄そのものの本来の味わいを表現した、グリューナーの濃縮した果実味にぴりっとしたスパイシーさ、ムスカテーラーのアロマティックな風味がなんともエキゾティックな味わいの甘口ワインです。

今回数量限定の入荷です。一度お試し下さい!

オーストリアワイン大使 hama * オーストリアワイン商品紹介 * 10:14 * - * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:14 * - * - * pookmark
このページの先頭へ